しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

寒さのせいで

昨日に続いて寒い日でした。おかげで身体は縮こまるしお腹は痛いしで碌でもない1日だった。仕事自体は比較的ひまだったんだけど居室が寒くてやっていられない。経費削減か何か知らないが、ろくに暖房もついていないばかりか、部屋を出たところにある窓を全開にしている阿呆がおる。何を考えておるのだ、と閉めるんだけど、しばらくするとまた開いている。気が変な人がいるようだ。本当に気が滅入って、下っ腹は痛いし胃まで痛くなってきた。久しぶりにネガティブな気持ちになって、時間になったらさっさと帰ってきた。

 

f:id:SHIMOTAYA:20240313191405j:image

やれやれ、やっぱり家はいいね。夕食はハンバーグを作ってくれていました。

f:id:SHIMOTAYA:20240313191450j:image

サラダに入っている黄色いのはこのあいだスーパーで買った、カニカマみたいなものだけど味はレモン味という変なもの。買っては見たけどやっぱりカニ味の方がいいと思う…

 

Amazonにはなかったけどこれの黄色バージョンです。

 

f:id:SHIMOTAYA:20240313191712j:image

胃の調子が悪いので今日はビールぐらいにして早く寝ます。

f:id:SHIMOTAYA:20240313191827j:image

困ったもんだニャ😾