しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

またまた体調不良

朝からちょっと気分が悪く、少し吐き気もある。それでもなんとか朝ご飯を食べて出勤しましたが、昨日までとは打って変わって天気は雨。今朝は急に寒くもなりました。どんよりと気分も重く、さらに気圧のせいか頭痛もする。あちこち関節も痛い。アレルギーが出て顔やらあちこちが痒い。幸い仕事はそれほど忙しくはなく、早退しようかとも思ったけど、夕方から復職支援とやらで義務付けられているカウンセリングがあるんだった。今回で最後なのでなんとか今日終わらせたい。という事情もあって、う〜気持ち悪い…と呻きながら定時までなんとか持ちこたえた。

 

帰ったら、そうとは知らない妻が私の大好物のカツ煮を作って待っていてくれました。すごく嬉しかったけど、食欲がいつもの半分くらいしかない。それで半分だけ食べて、残りは明日食べることに。

 

f:id:SHIMOTAYA:20241015192320j:image

カツ煮か回鍋肉か、というぐらいどちらも大好物なのですが…残念ながら完食できず😿

 

というわけで、たまたま酒もあまり残っていないことだし(懲りずに飲むつもりだったという…)、見たいドラマは録画にして早く寝ることにします。

 

お粗末さまでした😞