しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

続・性格新聞 やってみました

あまり何度もやるものではないと思うのですが、もう一度やってみたら結構面白かったので再度掲載します。

名前を漢字にしてみた。もちろんペンネームです。前回は訪問者しもたや、となっていたが訪問者という文字は消せたのね。

 

別に結果は意識せずにアンケートに答えていった。前と同じ答えもあれば、違う答えにしたのもあり。結果として、前回は「思いやりがあるが虫には厳しい」みたいなことになっていたが、今回はさらに優しさがパワーアップした感じ。驚いたのはコウモリについて書かれていたこと。コウモリに優しいことが何故わかった?

 

この部分はやはりこうなんだ。当たってると言わざるを得ない。

 

職業はやはりテーマパーク絡みなのね。汚い部屋お断り、やけに多い東大合格者などは変わらず。

「厳しく言って誰が得すんの?」とはまさに普段から思ってること。やっぱり当たるなぁ。

ちょっと二番煎じな感じではありますが、コウモリのところ見てほしかったので…