しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

気づいたら3連休だった

痛風の発作に怯えながらも何とか週末になりました。今週は痛風の話しか書いてなかったなと反省。痛風のおかげでこの週末が3連休であることも忘れていて、それに気づいた時の嬉しさを味わうことができて良かったです。

 

f:id:SHIMOTAYA:20240712214130j:image

2歳にしてこの貫禄…

 

とはいうものの、明日からの連休に特に予定もなく、ただ猫ちゃんたちと穏やかに過ごすだけの予定。それが一番の幸せなんですけどね😽

 

f:id:SHIMOTAYA:20240712212958j:image

いつものちゅーるタイムになったので早くあげないと怒られます😅

 

近年には珍しく、梅雨らしい日が続きますね。明日も雨のようですが、いつものようにうどんか蕎麦を打とうと思っています。

 

それでは、良い週末をお過ごしください♪