しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

体調不良

せっかくの土曜日ですが、午前中仕事があって出勤しました。とは言え、先日までと違って特に私に責任がある仕事ではなく、行けばいいだけだったのですが、ここのところ続いている激務の後遺症がまだ残っていて、寝ていても変な夢ばかり見るし、寝覚めが悪い日が続いていて、昼間も眠くて仕方ない。それに朝からなんだか身体がだるい。鼻水も出るし、どうも風邪をひいてしまったようなのである。おまけにお腹も下していて、半日だけとはいえなかなかにキツい勤務でした。

 

お楽しみ、夜のちゅーるタイムの後。美味しかったようで何より。

 

今夜は妻が見たいというドラマが始まるのでそれを観てから、早めに寝るつもりです。

では!