しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

6月も最終週になりました

また一週間が始まりました。梅雨らしい曇りや雨の日が続いていますが、本格的な夏はまだまだ先、暑さもまだ我慢できます。

 

f:id:SHIMOTAYA:20240624214609j:image

暑くなるにつれ、猫ちゃんたちは床で過ごすことが多くなりました。

 

 

 

幸い今は各仕事場にもエアコンがつくようになりましたが、冷暖房ともについていなかったのもそれほど遠くない昔。今思えば地獄のような暑さ(寒さ)だったなぁ、と改めて思いました。

 

痛風の発作もすっかり治まって、平穏な一日でした。

 

f:id:SHIMOTAYA:20240624221305j:image

うどん、蕎麦、冷やし中華、と麺類が続いたので、今日は普通のご飯。お酒はまだ我慢です。

 

ではまた!