しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

やっと週末

明日の土曜日は元々は仕事が入っていたのですが、行かなくてもよくなったのでラッキーでした。その代わりに今日少し残業を頼まれていたのですが、これもまた不要になったということで早く帰れて、無事に週末を迎えることができました。あーよかった。

 

というわけで夕食後は溜まった朝ドラを観て、猫ちゃんたちとのんびり過ごしています。

 

f:id:SHIMOTAYA:20241018214013j:image

妹の春が遊んでいたのを押しのけてネズミさん(右)を取ってしまった兄ちゃんですが…

 

f:id:SHIMOTAYA:20241018214230j:image

どうやら春ちゃんが怒っているらしくビビっています。

 

f:id:SHIMOTAYA:20241018214334j:image

怒らせると怖いのよ💢

 

 

 

f:id:SHIMOTAYA:20241018214434j:image

晩ご飯は豆腐のハンバーグで健康的に。

 

今日も仕事で疲れましたが、明日・明後日と休めることになって有難いことです。早く寝ようっと。今日も話題がなくてスミマセン🙇