しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

疲れすぎてダウン寸前⤵️

今日は昼間は暖かく、仕事をしていると汗が出るほどでした。しかし朝晩は冷えるし、周りには本人や家族がインフルエンザに罹ったという話もよく聞く。うちは夫婦で予防接種を受けたのでそろそろ効果が出る頃だと思うのですが、どうも今日は体調が悪く、夕飯はしっかり食べたけど普段より酒が進まない。

ちょっとしんどいので、今日の記事は簡単にさせていただきますね。寝酒を少し飲んで(それがいけないんだけど)早めに寝ようと思う。

写真がなくてはさびしいので、最近の猫ちゃんたちの可愛い姿をどうぞ!

f:id:SHIMOTAYA:20231212221528j:image

妹の春ちゃんもオフトゥンが好きになりました。

写真ではわからないが、ここがファンヒーターの温風が最も当たる場所。さすが分かってらっしゃる。

はるちゃんが好きすぎていつもウザがられる兄者。

最近は私の股間がベストポジションだ。

家では全身UNIQLO又はドンキの部屋着、別名猫毛服である。構わなすぎにも程があるだろ。まあ何着ててもどうせ猫の毛だらけになるから同じなのだが。

 

アホなことを書いていたら気持ち悪さも治ってきました。よかったよかった。

日曜日あたりから急激に寒くなるらしいので皆様もお気をつけ下さい。