しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

休職最後の日

今日で約一年間に及ぶ休職期間が終了し、明日からは通常の勤務に戻ります。

今日は一年間の振り返りのようなものを書こうと思ったのですが、それはもう少し時間が経ってからにしようと思います。

休みの最後の一日ではありますが、妻は出勤だし、いつものように家で過ごしました。昨夜フリマでカメラが一台売れたのでそれを梱包・発送しに行ったぐらい。猫ちゃんたちにご飯をあげ、あとはテレビを見たり、明日忘れないように荷物を確認したり。まあ家にいてもそれなりにすることはあるもんです。

お昼はこれまたメガドンキの驚安コーナーで買った98円のカップ麺。前に食べたものの味違いであまり変わり映えしませんでしたが、味はまあまあ。

結局、10月は私の体調が悪く、猫ちゃんは尿が出にくくて動物病院に行ったり、義父が入退院したりで、あまり何もできませんでした。

もうすっかり元気になったよ。

 

気づけば季節は秋、朝晩は結構冷え込むように。日も短くなり、何だか寂しい気持ちになりますが、明日からまた元気出して働かなくてはならないので、体調も早く回復しなくてはと思います。

慣れるまでは大変ですが、落ち着いたら、この一年を振り返ってみたいと思っています。

夕方少し家のまわりを歩いて、夕景を撮りました。

今日は復帰前日で緊張もしていて、取りとめのない文になってしまいました。

明日から仕事も、写真やブログも頑張っていきます。ではまた!