しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

梅雨の晴れ間、夕焼けが綺麗でした。

今日は昨日の続きで押入れから出してきた古いカメラのことを書くつもりだったのですが、仕事で疲れたのと、帰ってきたら夕焼けが綺麗だったので、カメラの話はまたにします。

 

f:id:SHIMOTAYA:20240626200918j:image

f:id:SHIMOTAYA:20240626200936j:image

f:id:SHIMOTAYA:20240626200955j:image

f:id:SHIMOTAYA:20240626201003j:image

f:id:SHIMOTAYA:20240626201020j:image

ほんの少し時間が経つだけでどんどん色が変わっていきました。

梅雨の合間の、思いのほか綺麗な夕焼けでした。

 

f:id:SHIMOTAYA:20240626201213j:image

2週間ほど酒を飲んでいませんでしたが、今日は無性に飲みたくなったので帰りにこれを買って帰りました。サントリー「タコハイ」。

久しぶりに飲んだら眠くなってしまいました。今夜はこれまで、また!