しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

初めまして

カメラを始めてからざっと20年。色々なカメラを使うのが好きで、ちょっと面白いカメラを入手しては他のブログで紹介したりしていました。(まあ、あまり読んでくれる人もいなかったのですが)

こちらのブログではもう少しカメラ以外の話題にも触れつつ、気軽に書いていこうかと思っています。

f:id:SHIMOTAYA:20230823153736j:image

最近ではこんな手軽なマイクロフォーサーズ機などで楽しんでいますが、

以前はフルサイズにこだわってたりとか、

f:id:SHIMOTAYA:20230823153423j:image

このような古くてケッタイなクラカメに凝ってたこともありました。

f:id:SHIMOTAYA:20230823153638j:image

はてなブログは初めてで、しかもスマホからなのでまだまだうまく書けませんが、のんびりやっていこうと思っています。