しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

一週間お疲れ様

今週から元の職場に戻り、少しずつ元のように仕事ができるように修行中です。

体がついていけないと困るので酒は控えめにしているのですが。

f:id:SHIMOTAYA:20230908183252j:image

今夜もやめとこうかな?と思って帰宅したのですが、週末という誘惑に勝てず、わざわざスーパーまで行ってビールと焼酎を購入してしまいました・・・

f:id:SHIMOTAYA:20230908183310j:image

缶ビール一本の後、最近そのスーパーでよく見る「百年浪漫」という大分麦焼酎ソーダ割りで枝豆です。(枝豆はほとんど食べてしまったので写真ではショボく見えますが)

f:id:SHIMOTAYA:20230908183323j:image

撮影 OM-D E-M10 Lumix 20mm F1.7

 

ところでいま関東地方などには台風13号が接近しているようですね。皆様のご無事をお祈り申し上げます。