しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

オレンジ色が好きすぎて その2

前回はこのカメラ、OM-D E-M10リミテッドオレンジについて書いたのですが、もう少し補足と、さっき夕空が綺麗だったので作例も合わせて続きをご覧ください!

f:id:SHIMOTAYA:20230826190615j:image

普段入れてるケースがこちら。エレコムだと思いますが本来インナーバッグなので肩掛けストラップがありません。撮り歩くときには別のバッグに入れることになりますが、なかなか使いやすいんですよ。蓋はベルクロで簡単に閉じているだけなので片手で開閉OK。サイズもピッタリで、パナライカ15mmにレンズフードをつけていればキャップなしでも少しぐらいは大丈夫。すぐに取り出せてシャッターチャンスに強いです。

f:id:SHIMOTAYA:20230826191055j:imageインナーパッドがオレンジなのが最高です。

f:id:SHIMOTAYA:20230826191108j:imageオレンジに一番合う色は黒。ブラックです。異論は認めまへん!

f:id:SHIMOTAYA:20230826191237j:image

f:id:SHIMOTAYA:20230826191258j:image

f:id:SHIMOTAYA:20230826191314j:image

田舎がバレて恥ずかしいのですがうちの近所の風景です。

暑い暑いと思っていましたが、空はだんだん秋の気配ですね〜