しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

疲れました😮‍💨

週が明けて月曜日。ようやく通常の業務に戻るわけですが、今日は土曜日にあったイベントの後始末に追われました。関係者への連絡、大量の書類の処分など。職場の机に積み上げられた紙類をシュレッダーで粉砕し、机が片付いていくのは気持ちよかったです。

 

 

それにしても溜まった疲れは相当なもので、重いものを運んだり走り回ったりしたので特に脚がガクガクになっている。膝の上あたりにも痛みが走る。回復には少し時間がかかりそうです。

 

f:id:SHIMOTAYA:20241007212448j:image

何はともあれ帰ったらビール。キリンの「晴れ風」、初めて買いました。

 

f:id:SHIMOTAYA:20241007212634j:image

おかずは中村屋の麻婆豆腐。ひき肉も入っているので豆腐だけあれば作れるタイプです。

 

 

 

 

とくに話題がなくてすみませんが、そんな一日でした。ま、徐々に元通りの生活に戻っていくのだと思います。

 

今日はこれで、また!