しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

忍耐の4月

f:id:SHIMOTAYA:20240411193429j:image

気づいたらこのブログも200回をとうに超えていました。毎日投稿して連続200回以上というのは自分にしてはなかなかすごい。しかし昨年の8月に当ブログを始めた時、私は休職中でした。その後9月に復帰のための訓練を経て、11月に正式に復帰することができたのでした。ただし、年度途中からの復職だったため空いている仕事にしか入ることができず中途半端で、ある意味では楽をさせてもらっていた。それがこの4月から本格的に復帰となったので、昨年度と比べると仕事量は1.5倍ぐらいに増えた感覚で、まあこれが本来の忙しさなのだが、毎日ブログを書くには正直、時間的に厳しいものがあります。長文中心の現在のスタイルをよりシンプルにした方がいいのか、悩ましいところ。

 

f:id:SHIMOTAYA:20240411193204j:image

今回は内容に関する写真がありませんので、猫ちゃんの写真をどうぞ!

 

まあ今は年度始めで特に忙しい時期。ゴールデンウィークを過ぎる頃には少しは時間も作れるとは思うのであと少し頑張ってみようと思います。

 

f:id:SHIMOTAYA:20240411193532j:image

 

忙しくしている間にもう明日は金曜日、今週もあと少しですね。

f:id:SHIMOTAYA:20240411193715j:image

まあ一杯やって下さい。