しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

いよいよ最終週

今日も家で仕事をして、合間に猫ちゃんのちゅーるを買うためにメガドンキへ行ったり、撮りためた朝ドラ「虎に翼」の最終週をまとめて観たりと忙しい一日でした。

 

f:id:SHIMOTAYA:20240929210123j:image

f:id:SHIMOTAYA:20240929210132j:image

自分を元気づけるため、メガドンキでお寿司や焼き鳥など好物を買いました。

 

仕事の方も、やればやるほど不備な点が噴出して、その度に冷や冷やと心臓に悪い。でもまあ、どちらにせよ今からでは間に合わないし、ともう開き直るしかない。今週が終わる頃にはもう終わっているんですからね。

 

 

メガドンキでは、猫ちゃんのちゅーるがクーポンで格安で買えてラッキー❗️でした。

 

 

今抱えている難題も今週末でようやく終わりますが、このような理不尽な仕打ちに対してどのように合法的に復讐するかをこれから考えていきます。

今に見てろよ…イッヒヒヒ…👿

 

なんてね。

 

 

今夜はこの辺りで…