しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

暑さと忙しさ

ようやく週末ですね。しかも三連休!ところが、明日は土曜日なのに前々から準備していたイベントがあるため出勤しなくてはなりません。そのため今日も酷暑の中準備に追われ、朝から夕方まで座る暇もないほど忙しく、クタクタに疲れてしまいました😵

 

f:id:SHIMOTAYA:20240920194700j:image

明日に備えて飲むのをやめとこうかと思ったのですが、準備が完了したことでもう成し遂げたような気になり、帰って一杯。

 

f:id:SHIMOTAYA:20240920194815j:image

iPhoneアプリLeica LUX、使い心地・画質ともになかなか良いので、課金するか迷い中。

 

それにしてもいまだに暑さが衰えません。もうすぐお彼岸だというのに彼岸花をまだ見ていない。昨年は少ないながら咲いていたのですが…

 

 

shimotaya.com

 

 

ここのところ自分の部屋で寝ることができない(一時的にエアコンがない)ので子供部屋で寝ているのですが、やはりベッドや枕が違うと熟睡できていないのか、昼間眠くてたまりません。今夜は深酒せずに早めに寝るつもりです😴

 

f:id:SHIMOTAYA:20240920201015j:image

f:id:SHIMOTAYA:20240920200701j:image

猫ちゃんたちも眠そう。

 

今夜はこの辺で。