しもた屋ANNEX

カメラと平凡な日常と

コロナじゃなかったようです

昨夜は喉が痛く、これはもしかしてコロナ?と不安だったのですが、酒飲んで寝て起きたら何ともなくなっていました 笑   良かった〜

昭和の療法(酒飲んで寝る)も、あながち間違ってないのかもしれません。

しかし新型コロナには、周りでも時々罹る人がまだいるので気をつけなくてはなりません。

そんなわけで訓練期間もようやく終盤に入り、このまま行けば審査を経て、元の仕事に戻れそうです。

コロナではなかった祝い?でまた酒を飲む。

毎日酒の写真ばかりでもあれなんで、夕空とか庭の猫ちゃんも載せておきますね。

あと少しで正式に復帰。頑張るぞ!